1. ホーム
  2. お客様の声
  3. SIMPLE NOTEのお家

Voice お客様の声

お客様の声

N様邸
土地をご購入
SIMPLE NOTEのお家

お客様コメント

◆以前のお住まいと比べて明るさはいかがですか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
外の視線が気にならないシンプルノートの建物はカーテンも要らないから、朝昼は照明が要らないくらい明るくて、朝と共に明るくなり、息子も6時半に自分で起きてくれてとても快適です。

◆以前のお住まいと比べて、家事動線はいかがですか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
以前は洗濯機から廊下を歩いて2階に上がり洗濯物を干すのに朝の貴重な時間を割いてましたが、現在は時間の余裕と共に心の余裕も出来ました。

◆換気システムの効果は実感できますか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
匂いの強い食事をした後でも、その匂い残りの無さにも感動しております。

それと、各部屋の温度差の無さ、部屋干しの不快感は無くなりました。

◆アレルギーをお持ちの方は、以前のお住まいと比べて症状はいかがですか?

☑やや改善した(5段階中高い評価)
ハウスダストを感じることなく今のところは症状が軽くなったと思います。

◆以前のお住まいと比べてリラックス感や精神の安定を感じますか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
床の無垢材の暖かさと香り、ハイドアの空間の広さ、カーテン閉め切らない暮らし、外からの視線を気にせずに暮らせて、とてもリラックス出来ております。

◆当社『SIMPLE NOTE』に関して総合評価をお聞かせください。

99/100
このシンプルノートに辿り着いて、他のどの家とも違う新しい考え方に惹かれ、建てるなら絶対この家だと思っていて、この価格でこの生活を手にでき大変満足しております。

カーテンが無い分、夜虫が集まるのでその対策は必要ですね。

スタッフコメント

ご希望の土地がすぐ見つかり、建築のご契約も頂きありがとうございました。
お施主様の暮らしやすさ、家事動線にこだわったお家の引渡しができました。

撮影・アンケートにご協力いただきありがとうございました。

担当:

唐津市・玄海町の不動産情報

無料相談お電話窓口

0120-406-862

〒847-0082 佐賀県唐津市和多田天満町1丁目4123-1

営業時間:9:00〜18:00 定休日:水曜日