1. ホーム
  2. お客様の声
  3. SIMPLE NOTEのお家

Voice お客様の声

お客様の声

H様邸
土地をご購入
SIMPLE NOTEのお家

お客様コメント

今回、アンケートにご協力いただいたのは唐津市のH様ご家族です。

お引渡しから3ヶ月!!

3か月、過ごしてみて実際に感じた「SIMPLE NOTE」のすみごこちをお聞きしました。



◆以前のお住まいと比べて明るさはいかがですか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
全体的に暗いところが無く日中であれば、電気をつけなくても十分な明るさがあります。



◆以前のお住まいと比べて、家事動線はいかがですか?

☑感じる(5段階中高い評価)
料理の準備にかかる時間が大幅に短縮され、各部屋の行き来がとても楽になりました。



◆換気システムの効果は実感できますか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
生ごみや洗濯物を室内星した時のにおいが全くしません。



◆アレルギーをお持ちの方は、以前のお住まいと比べて症状はいかがですか?

☑わからない
夜間の子供の咳は減ったように感じます。



◆以前のお住まいと比べてリラックス感や精神の安定を感じますか?

☑感じる(5段階中高い評価)
中庭のおかげで休日はもちろん、夜間でも子供を外で遊ばせられるので、子供も楽しみそれを見る親も笑顔になり、前よりにぎやかになりました。

◆当社『SIMPLE NOTE』に関して総合評価をお聞かせください。

99/100
明るさ、におい、防犯、プライバシー、身近に感じる気になる点が解消されコンセプト通りの住宅です。


スタッフコメント

お子さんが笑顔で遊んでおられるのが印象的なご家族です。

こちらのお宅の画像は「新築ギャラリー」よりご覧いただけます。

⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   

http://www.m-s-home.co.jp/case_newly/slug-ce35741fe68f58f7ed1c1f58fe876fcd#entry-head

撮影・アンケートにご協力いただきありがとうございました。

担当:

唐津市・玄海町の不動産情報

無料相談お電話窓口

0120-406-862

〒847-0082 佐賀県唐津市和多田天満町1丁目4123-1

営業時間:9:00〜18:00 定休日:水曜日