1. ホーム
  2. お客様の声
  3. SIMPLE NOTE×造作キッチン

Voice お客様の声

お客様の声

R様邸
土地をご購入
SIMPLE NOTE×造作キッチン

お客様コメント

今回、アンケートにご協力いただいたのは唐津市のR様ご家族です。

お引渡しから2ヶ月!!

2か月、過ごしてみて実際に感じた「SIMPLE NOTE」のすみごこちをお聞きしました。



◆以前のお住まいと比べて明るさはいかがですか?

☑とても良い(5段階中もっとも高い評価)
以前は昼間でも電気をつけないと暗かったですが、中庭があるおかげで光が入って、どの部屋にいても明るいです。



◆以前のお住まいと比べて、家事動線はいかがですか?

☑とても良い(5段階中高い評価)
家事同線が全部につながっているので、忙しい朝も時間短縮ができて気持ちにも余裕ができました。



◆換気システムの効果は実感できますか?

☑とても感じる(5段階中もっとも高い評価)
以前は湿気が多くじめじめしてカビや虫が多かったですが、それを感じなくなりました。
においが強いものも充満せず匂ってません。



◆アレルギーをお持ちの方は、以前のお住まいと比べて症状はいかがですか?

☑やや改善した(5段階中高い評価)
子供がアレルギー性鼻炎を持っておりくしゃみ、鼻水がひどくて薬がないとダメでしたが、今のところ症状が軽くなったと思います。



◆以前のお住まいと比べてリラックス感や精神の安定を感じますか?

☑とても感じる(5段階中最も高い評価)
外からの視線を気にすることなく家族だけの時間を楽しめています。
休みの日は1日中家で過ごすのが1番のリラックスになっています。

◆当社『SIMPLE NOTE』に関して総合評価をお聞かせください。
個性的、シンプル、家事のしやすさ、開放感、プライバシー、防犯性、まさに理想。
エムズさんに叶えていただきました。

スタッフコメント

施主様だけでなくお子さんの笑顔も印象的なご家族です。

撮影・アンケートにご協力いただきありがとうございました。

担当:

唐津市・玄海町の不動産情報

無料相談お電話窓口

0120-406-862

〒847-0082 佐賀県唐津市和多田天満町1丁目4123-1

営業時間:9:00〜18:00 定休日:水曜日